top of page

カラーフォーム健康ショップ

家具インテリア・介護用品・小物などジャンル問わずとり揃えた店舗を全国規模で店舗展開をおこなっています。


素材メーカーであります「イノアック」の直販ショップです。2021年4月より「カラーフォーム健康ショップ」の屋号にて弊社が得意とする「ウレタンフォーム」を使った寝具を中心としまして家具インテリア・介護用品・小物などジャンル問わずとり揃えた店舗を全国規模で店舗展開をおこなっている。


イノアックは、日本で初めてウレタンフォームを生産し販売した「老舗」としての誇りを持ち、高品質素材(商品)の提供を心掛けています。




リデザインプロジェクトへの思い


リデザインプロジェクトでの役割

リデザインプロジェクトを通じて環境に考慮した商品・エシカルなものづくりでの商品を少しでもおおくの方に知って頂く場になれたら良いと思います。


なぜリデザインプロジェクトに参加いただいたか?

極力廃棄物を出さないという企業方針に基づき、更には若者・福祉といった循環の和に賛同し参加させて頂きました。


リデザインプロジェクトへの想い

実際にワークショップで生地の端材に触れ、とても楽しかった体験をさせて頂きました。これが社会貢献にもつながるならこの活動をどんどん広げていきたいと思います。





持続可能な未来に向けて

エシカルなお買い物を通してみんながつながるという環境作りに将来への可能性を感じます。


 

会社名 :カラーフォーム健康ショップ(㈱イノアックコーポレーション)

住所 : 安城市今池町3丁目1-36

電話 : 050-3135-8808

メールアドレス : masaya.ito@inoac.co.jp

HPアドレス:https://colorfoam.jp/

Comentários


bottom of page