株式会社バローホールディングス

東海・北陸エリアを中心にスーパーマーケット、ホームセンター、ドラッグストア、スポーツクラブ等地域の多様なニーズに応える事業を展開

https://valorholdings.co.jp/



現在、スーパーマーケットでは生鮮食品の販売を強化しています。特に産地直送の新鮮な魚介類をその日の食卓の料理に合わせて、その場で直接裁くお店も増えています。


商品を販売するだけではなく、生産(トマト、キノコ類など)、製造加工(マグロ、カキなど)にも力を入れています。






リデザインプロジェクトへの思い


リデザインプロジェクトでの役割

バローグループは特に愛知県、岐阜県に多くの店を展開しており、お客様にとって常に身近な存在でありたいと考えています。 買い物を通して関係するみなさんの気持ちがつながるこの活動は私たち流通業で働く者にとって最も大切にしなければいけないこと、原点であると思います。

この活動を一人でもバローにお越しいただくお客様や多くの従業員に知っていただくことが重要であると考えています。


なぜリデザインプロジェクトに参加いただいたか?

「学ぶ人」「障がいをお持ちの方」「企業」そして「お客様」が一緒になってエシカルな社会をつくっていく、このリデザインプロジェクトに参加させていただくことは、バローグループが目指す持続可能な社会の実現と地域社会の発展に貢献することに繋がっていくことに繋がると考えています。


リデザインプロジェクトへの想い

この活動を通じて地域の多くの方と繋がりを持ちたいと考えています。

商品のデザイン、生産、販売に携わるみなさん、そしてお客様の笑顔に直接触れることができることは私たちの会社の従業員全員の励みになります。



持続可能な未来に向けて


バローグループ サスティナビリティビジョン“持続可能な社会の実現に向け、事業活動を通した全員活動によって地域社会の発展と社会文化の向上に貢献します”を掲げ、社会貢献・SDGs推進活動に取り組んでいます。


 

会社名 :株式会社バローホールディングス

住所 : 岐阜県多治見市大針町661−1

電話 : 0574-60-0861

メールアドレス :takeshi.akimoto@valor.co.jp

HPアドレス:https://valorholdings.co.jp/